
お仕事を始めるまでの流れ
- ホーム
- お仕事を始めるまでの流れ
-
STEP 1
面談予約
まずはお電話・お問合せを!
-
STEP 2
アイビーエージェントへ登録
はじめての方も安心!登録後は、すぐにお仕事紹介スタート!
あなたの“これから”を一緒に考えるキャリアカウンセリングを行います。
「どんな仕事が合うのかわからない」「ブランクがあって不安…」そんなお悩みに、コーディネーターが丁寧に寄り添いながら、ライフスタイルに合ったお仕事を提案するためにあなたのご希望をお聞きします。
所要時間は70分程度です。 -
STEP 3
お仕事ご紹介
「経験がなくても大丈夫?」「自分に合った働き方って?」そんな不安も、コーディネーターがしっかりサポート!
今までの経験やお持ちのスキル、希望条件に合わせて、様々なお仕事の中からご紹介します。未経験OK・扶養内・短時間など、柔軟な働き方もあります。
また、気になるお仕事があれば、担当コーディネーターが職場見学へご案内。職場の雰囲気を事前に確認できるので安心です♪わからないことがあれば質問して、不安を解消しておきましょう。 -
STEP 4
お仕事決定!
-
STEP 5
お仕事スタート
さぁ、新しいお仕事のスタートです!
初出勤の日は、担当コーディネーターが一緒に同行します。企業の担当者さまへのご挨拶までしっかりサポート。「はじめての職場って緊張する…」そんなあなたも、一人じゃないから大丈夫。
お仕事が始まってからも、悩みごとやちょっとした疑問、 困ったことがある、悩みがある、うれしい事があった…など、 どんなことでもお気軽にお話しください。
あなたに寄り添いながら、安心して働ける毎日を一緒に支えていきます。